DARUMAINFINITYのブログ

毎日のちょっとした事の文字おこしです

ゾンビだるま生還の話

年に1回しか受けていませんが、

健康診断へ

 

近頃、口の中甘いし。。。

 

おなか痛いし

 

いっぱい食べれないし。。。

 

何をいわれるやら。。。

と、思って検診へ

 

いたって健康らしい

健康に産んでくれた親に感謝するなぁ

 

不調は自律神経の問題らしく。

そーいえば自律神経の乱れで全身しびれてた期間あったなぁ

あのときは、リアルゾンビだったなぁ

ユニバのストリートゾンビに紛れたら誰にも気付かれることなく

閉園まで過ごせるレベル。。。

よく生還したと自分を褒めたいです。

 

生還までの毎日は

「明日はきっといいひになる~♪」

っていう歌を毎日歌い。

タオルの上なら歩くのに痛くないことを発見し

包丁が握れないので、裏家のママさんにキャベツを切ってもらい。

寝室まで行くのも痛いので、廊下で寝てもいいか。

もはや力尽きたところで寝てたらいいか。

と、何もかもを捨てたような生活をして

少しづつの回復を信じ生還!!

 

後に「筋繊維痛症」だったのかな。。??

と思い込んでいます。

 

生還おめでとう!!わたし