DARUMAINFINITYのブログ

毎日のちょっとした事の文字おこしです

忘れてた頃にと言うか、忘れてた方が良いのかもの話

すっかり。

すっかり。

忘れていたし、友達の甥っ子ののためにしたことなので意識から消していたが

 

抽選に参加してた。

ポケモンカード当たってた!!

欲にまみれてなかったからか!?

意識してないのがよかったのか!!??

 

ありがとう!!神様!!

ありがとう!!さとし!!??

 

しかし。。

 

甥っ子君このポケかはいらないやつらしい。。。

 

でも、当選したんだし、なんかはやってるし、

買ってみちゃおう♪的に購入!!

 

遊び方もわからないし。。。

カードの価値も全くわからないけど。。。

 

夜にでも開封してみよう

当たりはこれだ!!!!!

みたいなキラキラのカード入ってますように。

 

詳しい方おられましたら当たりだけでも

教えていただきたいぃいいいい!!!!