DARUMAINFINITYのブログ

毎日のちょっとした事の文字おこしです

実験とは多くの失敗がつきものだ!の話

最近、100円均一でも売っている

足裏の樹液シート。

 

これが、100均とあなどるなかれ!!!!

ものすごく足がすっきりする!!!!!

 

成分だとか、仕組み等々は詳しくわからないが、

ものすごくすっきりする!!!!

 

「こんなにすっきりするのであれば、足の裏だけじゃなくても

 むくみ取りできるんじゃないの??!!」

 

と、思ってしまったら、やりたくなってしまう。。。

 

寝る前。。。

 

いよいよ、貼ってみなければ!!!

と、首とフェイスラインのあたりに装着を試みる!

実験的に右だけ貼ってみよう。

と、

もはや、漫画の虫歯の人みたいないでたちで

でもわくわくしながら眠りについた。。。

 

翌朝。。。。

 

 

ない!!!

とれてる!!!!!

 

これは予想しなかったなぁ~

と、

やっぱり動きの多いところはだめか!

と、思って洗面台にいくと!

 

なんと、顔に粘着部分の粘着だけはついている!!!

シートの端の部分上下左右の粘着!

それにより四角い粘着部分のネチャネチァが

フェイスラインに!!

んで!なかなか取れない!!

 

実験結果は。。。

1部分のむくみをとろうとして

上下左右、4方向の粘着を得てしまう。。。